blog index

あすなろ保育園 園長ブログ

園長先生からの一言
<< 運動会の練習 | main | 秋の遠足。 >>
運動会!!
運動会ジョギングに多くの皆様にご参加いただきまして、有難うございました楽しい
天気も運動会日和おてんきとなり、全プログラムを無事に終了することができましたイケテル
ご覧頂いた皆様、今年の運動会は如何だったでしょうか?


子どもたちが一生懸命に走りGO!、踊りラブラブ、演奏したり星・・・と全員が、本当に頑張っていましたねポッ
子どもたちの成長が一つの競技が終わるごとに感じられ、鼓笛隊の時にはもう我慢できずに涙がこぼれましたポロリ
とにかく「感動」の一言ですラブ



一日一日の積み重ねが大きな成長に繋がる事を大切にして、年度後半も楽しい保育を心がけて行きますよつばのクローバー

最後に、沢山の保護者の方々にお手伝いをして頂き、誠に有難うございました楽しい

運動会の写真は、こちらからご覧いただけます。
| asunaro-kura1 | - | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
運動会、感動しました。特に今年は、最後の運動会ということもあり、6年間の運動会の思い出がよみがえり、感慨深いものがありました。
初めての運動会では、お遊戯もしないでただ立っているわが子にハラハラし、キリンさんの組み体操や鼓笛を見たときには、果たしてうちの子もこんな事が出来るようになるのだろうかと心配していたのがつい昨日のことのようです。
わが子が言うに、「暑い日の練習は大変だった!」そうですが、運動会でのはつらつと楽しそうな姿は親としてもとても嬉しいものでした!!これも、先生方のご指導の賜物だと思います。ありがとうございます!
今の時期、職場でも運動会の話になりますが、あすなろ程充実している運動会はないようです。ぜひ、いつまでもこんな楽しい運動会を続けていってください!!(先生方は準備が大変だと思いますが...)今年で終わりだと思うと、とても寂しいです...
| sumi | 2007/10/11 10:50 PM |
sumiさん、コメント有難うございます。

本当に感動しました。子ども達の活き活きした姿が、心にしみます。感極まっていた保護者の方々の姿は、私だけでなく保育士にとっても凄い感動でした!!
子ども達の成長に携われる仕事をさせて頂いている有難さと、大切なお子様をお預け頂いている保護者の皆様にお礼を言いたいです。有難うございます。
今後も、あすなろカラーをもっともっと深かい色にして行きたいと思います。

sumiさん、残りの半年も、卒園式に向けて楽しい保育園生活を進めていきますのでよろしくお願いします。
| 園長 | 2007/10/13 2:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ